Entries


東京旅行2013 「東京ディズニーランド2日目」

東京ディズニーランドの2日目です。この日も、暑い!蒸気船マークトウェイン号は、混んでなくて、ゆっくり観れていいですね。ブルーバイユー・レストランで、ランチです。ここは、涼しくていいですね。モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”に初めて行きました。人気だけあって、ファストパスとるまでに30分位かかりました。アトラクション的には、面白いですが、バズみたいに点数とか表示してほしいな。アトラクション中...

東京旅行2013 「東京ディズニーランド1日目」

夏休みに家族で「東京ディズニーランド」へ行ってきました。やっぱり、混んでますね。それから、暑い!あまり行ったことが無かったトゥーンタウンへ。子供にはいいですね。子供が一番印象に残っているのは、「it's a small world」らしいです。音楽が良くて、ゆっくり観れるのがいいですね。子連れで行くと夜には、疲れ果てますね。ホテルに戻り、早々に就寝しました。...

Appendix

プロフィール

コウ

Author:コウ
只今、子育て真っ最中。
趣味:漫画(ワンピース)
   読書(ファンタジー、推理)
   スポーツ(サッカー、野球)
   旅行(日本各地)
年代:ドラゴンボール世代
出没地:那須

月別アーカイブ

12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  02  12  08  03  02  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

本棚

ランキング

↓応援クリックお願いします! ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2カウンター

