Entries


精霊の守り人

たまたま、書店で「精霊の守り人を見つけて、面白そうだなと思い読み始めました。このシリーズは、面白いです!ストーリーが壮大で、情景描写、心理描写がわかりやすく、すぐにその世界に引き込まれます。バルサとチャグムを軸として、話が進んでいきますが、チャグムの成長が見ていて頼もしいし、嬉しいしです。バルサとタンダの関係なども微笑ましいですね。その読みやすさから、非常に幅広い世代が読むことができると思います。...

八日目の蝉

もともと読書は嫌いでした。文章を読むのが苦手で、めんどくさいから(笑)半年くらい前にテレビで「八日目の蝉」という映画に、えらく感動しました。原作も読んでみたいと思ったのがきっかけで、図書館で本を借りて読むようになりました。よく映画化すると、原作に見劣りするって言われたりしますが、この作品は映画の方がいいかもって思いましたね。まあ、もちろん原作あっての映画ですがね。というのは、俳優さんの力が大きいか...

Appendix

プロフィール

コウ

Author:コウ
只今、子育て真っ最中。
趣味:漫画(ワンピース)
   読書(ファンタジー、推理)
   スポーツ(サッカー、野球)
   旅行(日本各地)
年代:ドラゴンボール世代
出没地:那須

月別アーカイブ

12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  02  12  08  03  02  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

本棚

ランキング

↓応援クリックお願いします! ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2カウンター

