Entries


予知夢

ガリレオシリーズ第2弾の予知夢です。今回は、予知夢とか幽霊といった事件を科学的視点で解決していましたね。第1弾の「探偵ガリレオ」よりも作り込まれた作品が多い印象です。ドラマ化されてますけど、まだ観てないんですよ。こんど観てみよう。予知夢 (文春文庫)(2003/08)東野 圭吾商品詳細を見る...

探偵ガリレオ

テレビや映画になっている超有名作、探偵ガリレオシリーズの第一弾「探偵ガリレオ」を読みました。作者が理系だけあって、トリックがマニアックですね(笑)まあ、そこもいいのかな。読むペースが遅い人は、長編ミステリーだと最初の方を忘れちゃうんですよね(笑)その点、この作品は1話がそんなに長くないので、読みやすいです。探偵ガリレオ (文春文庫)(2002/02/10)東野 圭吾商品詳細を見る...

Appendix

プロフィール

コウ

Author:コウ
只今、子育て真っ最中。
趣味:漫画(ワンピース)
   読書(ファンタジー、推理)
   スポーツ(サッカー、野球)
   旅行(日本各地)
年代:ドラゴンボール世代
出没地:那須

月別アーカイブ

12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  02  12  08  03  02  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

本棚

ランキング

↓応援クリックお願いします! ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2カウンター

